【出雲市】JR出雲市駅南口から約300m。「ファミリーマート出雲南本町店」が閉店します。

2024年4月15日の朝9時をもって、「ファミリーマート出雲南本町店」が閉店します。

ファミリーマート出雲南本町店

「ファミリーマート出雲南本町店」があるのは、今市町南本町のくにびき南通り沿い。

ファミリーマート出雲南本町店

JR出雲市駅から南に300mほど進んだ場所にあります。JR出雲市駅から150mほどの場所には、ウェルネス出雲駅南店もありますね。

JR出雲市駅

また、「ファミリーマート出雲南本町店」の向かい側には、銀の鍋もあります。

銀の鍋

4月12日に「ファミリーマート出雲南本町店」を訪れた際には、日用品などが並ぶ棚にはアイテムが少なくなっていました。閉店が近いことが店内の様子からも感じられました。

JR出雲市駅の南側にあるコンビニの中では、比較的駅から近い場所にあった「ファミリーマート出雲南本町店」。閉店は悲しいですね。

「ファミリーマート出雲南本町店」が閉店した後、跡地はどのように活用されるのでしょうか。何か情報を入手できましたら、お知らせします。

4月15日をもって閉店する「ファミリーマート出雲南本町店」はこちら↓

2024/04/13 06:02 2024/04/13 10:30
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集