【出雲市】人気韓国アクセサリーショップがリニューアルOPEN! メンズや140cm以上の子供服の取り扱いも始まりますよ!

出雲市知井宮町にある「GLOBAL GOOD GIFT」と「Global good gift+」が2023年9月2日にリニューアルOPENします!

GLOBAL GOOD GIFT」は、韓国アクセサリーや韓国雑貨などを扱う大人気ショップ。「GLOBAL GOOD GIFT」の奥には、韓国服や多肉植物を扱う「Global good gift+」があります。

G3

リニューアルOPENに伴い、「GLOBAL GOOD GIFT」はアクセサリー全般を取扱う店舗に

G3

「Global good gift+」は、洋服専門のお店になるのだそう。これまでもお店に並んでいたレディースの洋服だけでなく

G3

メンズや140cm以上の子供服の取扱いも始まるそうですよ。より多くのお客さんが訪れるお店になりそうですよね。

G3

9月2日までは一部改装工事を行っているとはいえ、通常営業を行っている「GLOBAL GOOD GIFT」と「Global good gift+」。リニューアルOPENまでの期間も、安心して買い物できますよ。

G3

8月29日にお店に行きましたが多くのアイテムが並んでおり、いつもと同じように買い物できましたよ!

G3

「GLOBAL GOOD GIFT」にはすでに多くのアクセサリーが!どれも可愛くて何を買おうか迷ってしまうほどでした。

G3

韓国での買い付けが再開されたことで、アイテムの種類などが増えたそうですよ!

G3

「GLOBAL GOOD GIFT」があるのは、国道9号沿いにある「ローソン 出雲知井宮店」の裏側。

ローソン出雲知井宮店

かわいい虹が描かれている建物が「GLOBAL GOOD GIFT」です!外観も可愛いショップですよね。

G3

多肉植物も多く並んでいます!

G3

「GLOBAL GOOD GIFT」の奥にあるのが、「Global good gift+」です。

G3

「Global good gift+」の奥には、多肉植物などが並ぶスペースもあります!

G3

まだ改装中だった「Global good gift+」。とはいえ、可愛いアイテムが多く並んでいましたよ!

G3

リニューアルOPEN日である9月2日には、オープン記念として何か行うことも検討しているのだそう。詳しい内容については、「GLOBAL GOOD GIFT」や「Global good gift+」のInstagramをチェックしてみてくださいね。

「GLOBAL GOOD GIFT」・「Global good gift+」はこちら↓

2023/08/30 15:00 2023/08/30 20:47
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集