【出雲市】ゆめタウン出雲に山陰地方初出店のあの書店がオープンします!

2023年11月10日、「紀伊國屋書店 ゆめタウン出雲店」がオープンします!

紀伊國屋書店

提供写真

「紀伊國屋書店 ゆめタウン出雲店」は、「自然と足を運びたくなる、いつもの書店」がコンセプトの書店。ゆめタウン出雲の2階にオープンするそうですよ!

ゆめタウン出雲本館

8月27日をもって閉店した「今井書店 ゆめタウン出雲店」跡地に、「紀伊國屋書店 ゆめタウン出雲店」のオープン日を知らせる貼り紙が貼ってあったそうですよ。

今井書店 ゆめタウン出雲店

提供写真

8月28日時点で全国に68店舗ある紀伊國屋書店。とはいえ山陰には初出店。オープンが楽しみですね。

★情報提供ありがとうございました★

「紀伊國屋書店 ゆめタウン出雲店」がオープンするゆめタウン出雲はこちら↓

2023/08/29 06:02 2023/08/29 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集