【出雲市】荻杼町にあるBOOK OFF出雲店が2022年8月31日をもって閉店します…。

出雲市荻杼町にあるBOOKOFF 出雲店。出雲市出身の私が中学生の頃にはすでにありました。自転車で通ったこともある思い出のお店です。

BOOKOFF出雲店

そんなBOOKOFF 出雲店が閉店することがわかりました…。

BOOKOFF出雲店

BOOKOFF 出雲店が閉店するのは、2022年8月31日。長く続いてきた歴史に幕をおろすことを決断されたようです。また、閉店は8月31日ですが買取の受付を行うのは、8月26日まで。それ以降は買取してもらえないので、注意が必要です。

BOOKOFF出雲店

BOOKOFF 出雲店があるのは、県道161号北神立通り沿いにある交差点の角地。

BOOKOFF出雲店がある交差点

BOOKOFF 出雲店の向かい側には、「ばんちょう」や「カラオケ喫茶KING」などがあります。

BOOKOFF出雲店

歴史のあるBOOKOFF 出雲店が閉店するのは、さみしいですよね。BOOKOFF 出雲店の跡地には、なにかしらのお店などが新しくできるのでしょうか。情報が入りましたら、お知らせします。

BOOKOFF 出雲店はこちら↓

2022/08/24 06:02 2022/08/24 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集