【出雲市】焼きたてクロッフル専門店「Kinomi」が2022年8月25日をもって閉店していました…。

ダイソー出雲天神店の駐車場に入ると、焼きたてクロッフル専門店「Kinomi」に見慣れぬ張り紙が。焼きたてクロッフル専門店「Kinomi」は、2022年8月25日をもって閉店されていたようです…。

焼きたてクロッフル専門店「Kinomi」

焼きたてクロッフル専門店「Kinomi」は、2021年12月にオープンしたクロッフルの専門店。プレーンのクロッフルだけでなく、トッピングがあるクロッフルも人気でしたよね。

焼きたてクロッフル専門店Kinomiのカップストロベリー

焼きたてクロッフル専門店「Kinomi」のInstagramの投稿によると、予定では2022年8月末で閉店する予定だったそう。ですが、来店するお客さんが予想よりも多かったことから材料が早く減り、予定よりも早い8月25日に閉店されました。お客さんに愛されていたお店だったことがわかりますよね。

焼きたてクロッフル専門店「Kinomi」が営業していたのは、ダイソー出雲天神店の南側。

ダイソー出雲天神店

からあげ・レモネードテイクアウト専門店「トリ吉印のきいろいお店」の隣で営業されていました。

焼きたてクロッフル専門店「Kinomi」

アクセスもよく美味しいクロッフルを食べられた焼きたてクロッフル専門店「Kinomi」が閉店したのは、さみしいですね。

焼きたてクロッフル専門店「Kinomi」が営業されていた場所はこちら↓

2022/09/16 06:02 2022/09/16 06:02
きーちゃん

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ出雲市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集