【出雲市】からあげ食べたい!それなら「トリ吉印のきいろいお店」に行ってみる?

「無性にからあげを食べたい…」そんなときってありませんか?

美味しいからあげを食べたいときは、「トリ吉印のきいろいお店」に行くのがおすすめですよ!

トリ吉印のきいろいお店

トリ吉印のきいろいお店は、ダイソー出雲天神店の駐車場内にあるテイクアウト専門店。黄色い建物とアフロヘア―のイラストが印象的なお店です。

トリ吉印のきいろいお店

トリ吉印のきいろいお店といえば、やっぱりからあげ。特製しょうゆ味の「からあげ」だけでなく、もも肉の「しのから」やむね肉の「むねから」など、いろいろな種類のからあげがあります。トッピングタレもあるので、いろいろな味を楽しめると人気です!

トリ吉印のきいろいお店のメニュー

伸びるチーズが魅力のチーズハットクも、お店の人気メニュー。ハニーマスタードなど好きな味を選べるのもいいですよね!

トリ吉印のきいろいお店のチーズハットク

お店の注文窓口は、北側と南側の2ヶ所です。電話予約もできるので、あらかじめ予約しておくと待ち時間を短縮できますよね。

トリ吉印のきいろいお店の注文窓口

今回は、「しのから」と「辛辛チキン」を購入してみました!「しのから」はもも肉がやわらかくてジューシー。鶏肉の味をしっかりと感じられます。

トリ吉印のきいろいお店のしのから

「辛辛チキン」は、濃厚な甘辛ダレが美味しい!お店のレモンスカッシュと一緒に食べるのはもちろん、ビールと一緒に味わうのもよさそうです。

トリ吉印のきいろいお店の辛辛チキン

平日限定の「トリ吉からあげ弁当」や「揚げたこ焼き」など、メニュー豊富なトリ吉印のきいろいお店。ダイソー出雲天神店へのお買い物のついでに寄っても、いいですよね!

トリ吉印のきいろいお店はこちら↓

2022/07/15 06:02 2022/07/15 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集