【出雲市】2022年7月10日「一畑百貨店ゆめタウン出雲店」が閉店しました…。

2022年7月10日をもって「一畑百貨店ゆめタウン出雲店」が閉店したようです。

閉店した一畑百貨店ゆめタウン出雲店

一畑百貨店ゆめタウン出雲店があったのは、ゆめタウン出雲の本館1階。

ゆめタウン出雲本館

サンマルクカフェゆめタウン出雲店とレプシィム(LEPSIM)ゆめタウン出雲の間にありました。

一畑百貨店ゆめタウン出雲店

一畑百貨店ゆめタウン出雲店内にあった「エリフェ」と「セラビ」については、ゆめタウン出雲本館2階に移転して営業を続けられるようです。

また、一畑百貨店ゆめタウン出雲店の跡地には、先日9月22日にオープンすると紹介したStandard Productsができるようです。

【出雲市】2022年9月22日「スタンダードプロダクツ」がゆめタウン出雲に開店予定です!

Standard Productsは、ダイソーの新業態。「ちょっといいのが、ずっといい。」がコンセプトのお店です。話題の店舗のオープンは、楽しみですよね。

Standard Products

一畑百貨店ゆめタウン出雲店が閉店したのは、寂しいですよね。出雲市内に再度一畑百貨店がオープンすることがあるのでしょうか。

★しまねこさん情報提供ありがとうございました★

一畑百貨店ゆめタウン出雲店があったゆめタウン出雲はこちら↓

2022/07/14 07:00 2022/07/14 07:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集