【出雲市】またまた続報です! 改装中のラピタ本店フードコートに手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」も開店するようです。

改装中のラピタ本店1階にあるフードコート。改装中であることから、白い幕が張られています。

ラピタフードコート

内部の様子を見ることはできませんが、オープニングスタッフ募集のチラシが貼ってありました。そのチラシの写真には、完成後のフードコートのイメージ写真が載っています。とてもおしゃれなフードコートになりそうですよね。

ラピタフードコート

求人サイトによると、ラピタ本店のフードコートには

  1. おむらいす亭
  2. 長崎ちゃんぽん十鉄
  3. 手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」

が入るようです。なかでも、手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」は初出店だそうですよ。

ラピタ本店

ラピタ本店では、2階部分でも改装が行われています。ただし、2階部分改装後にどのようなお店がオープンするのか、2022年9月30日時点では情報が見当たりませんでした。

ラピタ本店2階

大きく変わるラピタ本店。手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」などが開店するフードコートは、11月中旬にオープンする予定です。オープンが楽しみですね。

ラピタ本店はこちら↓

2022/09/30 15:00 2022/09/30 15:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集