【出雲市】ライトアップも!2022年10月1日「いずも高瀬川ナイトマルシェ」が開催されますよ!

2022年10月1日の15:00~21:00「いずも高瀬川ナイトマルシェ」が開催されます!

「いずも高瀬川ナイトマルシェ」は、「出雲ナイトマルシェ」の一環として開催されるイベント。

出雲の夜を盛り上げる目的で、ライトアップなどを行うイベントのようですよ。

ライトアップ

画像はイメージです

9月24日には、出雲ナイトマルシェのうちの1つである「たいしゃ神門通りナイトマルシェ」が開催され、多くの方でにぎわったようです。

「いずも高瀬川ナイトマルシェ」が開催されるのは、出雲市今市町の八雲公園付近。

八雲公園

八雲公園から北東に100mほど進んだ場所には、「マックスバリュ 今市店」があります。

マックスバリュ今市店

「マックスバリュ 今市店」の南側には、さくら通り広場があります。

さくら通り広場

八雲公園からさくら通り広場までの三京さくら通りは13:00~22:00の間、歩行者用道路になるようですよ。

いずも高瀬川ナイトマルシェ

「X+」や「studio I AM」のパフォーマンスもあるうえ、ライトアップも行われる「いずも高瀬川ナイトマルシェ」。楽しそうなイベントですよね。

「いずも高瀬川ナイトマルシェ」の開催地となる八雲公園はこちら↓

2022/09/29 06:02 2022/09/29 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集