【出雲市】三木整形外科ペインクリニックの東隣に2022年12月8日飲食店「旨の御鉢(ウマノオバチ)」がオープン予定です!

以前、三木整形外科ペインクリニックの東隣で、飲食店の建設工事が行われているとご紹介しました。

【出雲市】斐川町にある三木整形外科ペインクリニックの隣で飲食店の建設工事が行われています!

求人情報によると、その飲食店は「旨の御鉢(ウマノオバチ)」という店名で、2022年12月8日にオープン予定だということが判明しました!

「旨の御鉢(ウマノオバチ)」はお店の隣にある畑で栽培した無農薬の農作物を提供する飲食店になるそう。どのようなお店になるのか楽しみですよね!

旨の御鉢

「旨の御鉢(ウマノオバチ)」の建設工事が行われているのは、三木整形外科ペインクリニックの東隣。

三木整形外科ペインクリニックと隣で工事中の飲食店

国道184号併川交差点から東に150mほど進んだ場所で工事が行われています。

併川交差点

斐伊川も近く、神立橋東詰交差点も「旨の御鉢(ウマノオバチ)」から300mほどの距離にあります。

神立橋東詰交差点

神立橋東詰交差点

店名が「旨の御鉢(ウマノオバチ)」だと判明した建設工事中の飲食店。オープンが本当に楽しみですよね!

「旨の御鉢(ウマノオバチ)」の西隣にある三木整形外科ペインクリニックはこちら↓

2022/10/23 06:02 2022/10/23 09:10
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集