【出雲市】斐川町にある三木整形外科ペインクリニックの隣で飲食店の建設工事が行われています!

出雲市斐川町にある三木整形外科ペインクリニック付近を通っていると、なにやら工事が行われていることに気付きました。

三木整形外科ペインクリニック

看板によると、どうやら飲食店ができるようです。

三木整形外科ペインクリニックの隣で工事中の飲食店

飲食店の工事が行われているのは、国道184号併川交差点から150mほど東に進んだ場所。

併川交差点

三木整形外科ペインクリニックの東隣で工事が行われています。

三木整形外科ペインクリニックと隣で工事中の飲食店

斐伊川にかかる神立橋も近く、国道184号を300mほど西に進むと神立橋東詰交差点があります。

神立橋東詰交差点

神立橋東詰交差点

三木整形外科ペインクリニックの西隣には、「あいむ薬局 神立店」もあります。病院や飲食店が並ぶこととなりますね。どのような飲食店がオープンするのでしょうか。

あいむ薬局 神立店

三木整形外科ペインクリニックの隣で工事中の飲食店がどのようなお店なのか、いつオープンするのかといったことについては、2022年9月23日時点では情報が見当たりませんでした。新たな情報が入り次第、お知らせします!

飲食店の工事が行われている場所の西隣にある三木整形外科ペインクリニックはこちら↓

2022/09/23 06:02 2022/09/23 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集