【出雲市】多くの人に愛された人気店が…。「Dog spa ふわん」が閉店されていました。

2023年4月1日をもって、「Dog spa ふわん」が閉店されていました…。

 

「Dog spa ふわん」は、1年ほど営業されていたドッグスパ。店主の体調不良やスタッフ不足といった理由から、閉店を決意されたようです。

Dog spa ふわん

マイクロバブルバス設備があっただけでなく、ドッグランなども楽しめた「Dog spa ふわん」。駐車場の可愛いイラストも印象的でしたよね。閉店を惜しむ方も多いのではないでしょうか。

Dog spa ふわん

「Dog spa ふわん」があったのは、出雲市斐川町の国道184号沿い。斐伊川からも近い場所ですよね。

併川交差点

併川交差点の角地にありました。可愛らしい犬の写真が素敵ですよね。

併川交差点

セルフシャンプーやトリミング、ペットホテルなど、嬉しいサービスが多くあった「Dog spa ふわん」。閉店は残念ですね。跡地はどのように利用されるのでしょうか。情報を入手できましたら、お知らせします。

閉店した「Dog spa ふわん」はこちら↓

2023/05/08 17:00 2023/05/08 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集