【出雲市】ラピタ本店屋上がリニューアル!巨大焼肉ビアガーデンがオープンします!

ラピタ本店屋上にあるビアガーデン。行ったことがあるという方も多いのでは?そんな屋上ビアガーデンが巨大焼肉ビアガーデンとして生まれ変わりますよ!

ラピタ本店

ラピタ屋上焼肉ビアガーデンがリニューアルオープンするのは、2023年6月28日。席数最大392席の巨大焼肉ビアガーデンとなるようです。

これまでのラピタ本店ビアガーデンとは、ガラリとイメージが変わるそうですよ!どのようなビアガーデンになるのか、楽しみですよね。

 

ラピタ本店では、1階フードコートの改装で、2022年11月19日にはうさぎの杜ベーカリーなどのお店がオープン

ラピタフードコート

提供写真

同じく11月19日には、2階フロアに西松屋出雲ラピタ本店などがオープンしました!新しいお店が続々とオープンし、これまでのラピタ本店とは雰囲気がガラリと変わっていますよね。

ラピタ

ラピタ屋上焼肉ビアガーデンは、どのようなビアガーデンになるのでしょうか。オープンが楽しみですね!

ラピタ屋上焼肉ビアガーデンがオープンするラピタ本店はこちら↓

2023/05/07 06:02 2023/05/07 08:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集