【出雲市】2022年11月19日ラピタ本店に手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」がオープンします!

改装中のラピタ本店1階のフードコート。

  1. おむらいす亭
  2. 長崎ちゃんぽん十鉄
  3. 手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」

がオープンすると以前お伝えしました。

【出雲市】またまた続報です! 改装中のラピタ本店フードコートに手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」も開店するようです。

ラピタ本店

その中の1つ、手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」が2022年11月19日にオープンすることがわかりました!

手のひらサイズの食パンなどを販売するお店のようですよ!こんなに可愛いキューブ型の食パンは珍しく、食べてみたくなりますよね!味の種類もいろいろとありそうです。

バケットサンドイッチもあるそうですよ。イートインもテイクアウトも選べるので、状況に合わせて選ぶといいですよね。

可愛らしいサイズの食パンなどが美味しそうな手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」。オープンがとても楽しみです!

手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」がオープンするラピタ本店はこちら↓

2022/11/13 06:02 2022/11/13 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集