【出雲市】大津新崎町のアイガテが焼肉屋さんに!焼肉ホルモン屋「8-HACHI-」がオープンしていますよ!

出雲市大津新崎町を通っていると、「ん?」見慣れない看板があることに気付きました。焼肉ホルモン「8-HACHI」と書かれています。

8-HACHI-

調べてみると、アイガテが夜営業の焼肉屋「8-HACHI-」に変わったことがわかりました。アイガテのオーナーが「自分が行きたいお店を作れればいい」という想いで、「8-HACHI-」を作られたようですよ。

筆で描かれた力強い8という数字が素敵ですよね。こんなに美味しそうな和牛ハラミの提供もあるようです。

「8-HACHI-」がオープンしたのは、出雲市大津新崎町。

8-HACHI-

「8-HACHI-」の南側には、閉店したジパングがあります。

ジパング

「8-HACHI-」の東側には、山さ紀とんとん亭もありますよ。

山さ紀とんとん亭

南側から「8-HACHI-」に行く場合には、出雲中央図書館の南側にある「日本の道100選 みゆきの道」を通って向かってもいいですね。

みゆきの道

Instagramにも、美味しそうなお肉の写真が掲載されている「8-HACHI-」。お肉を味わいに行ってみたいお店ですよね。

「8-HACHI-」はこちら↓

2022/10/26 12:00 2022/10/26 12:31
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集