【出雲市】より便利に!2022年11月1日電鉄出雲市北側に「タイムズ出雲市駅北町」がオープンします!

2022年11月1日一畑電鉄の電鉄出雲市の北側にある区画に、タイムズ出雲市駅北町がオープンします!

タイムズ出雲市駅北町

提供写真

タイムズ出雲市駅北町がオープンする場所で工事が始まったときの写真です。まだ何も建っていませんね。

タイムズ出雲市駅北町

提供写真

工事が進み、タイムズだとわかる黄色い精算機のような建物が設置されました。

タイムズ出雲市駅北町

さらに工事が進むと看板が設置されました。カーシェアの看板も見えますね。

タイムズ出雲市駅北町

工事が終わると、11月1日にオープンすることを知らせる看板も設置されました。

タイムズ出雲市駅北町があるのは、電鉄出雲市の北側。東隣には、セブンイレブン出雲市駅北店があります。

道路を挟んだ斜め向かいには、8月8日に移転オープンしたいずも神在月 印もあります。電鉄出雲市の北側には駐車場が少なく、タイムズ出雲市駅北町ができるとありがたいですよね。

いずも神在月 印

利用しやすい場所にオープンするタイムズ出雲市駅北町。オープンが待ち遠しいですね。

★やっさんさん、ゲーシーさん、情報提供ありがとうございました★

タイムズ出雲市駅北町はこちら↓

2022/10/28 06:02 2022/10/28 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集