【出雲市】たい焼きの口に唐揚げ!?神門通り沿いに「878(ハチ ナナ ハチ)」がオープンしています!

「たい焼きがおかずやパフェに!?」そんな珍しいたい焼きをテイクアウトできるお店が2022年11月3日にオープンしました。「878(ハチ ナナ ハチ)」です。

「878(ハチ ナナ ハチ)」で販売しているのは、おかずたい焼きやたい焼きパフェなど。

たい焼き

画像はイメージです

たい焼きの口に唐揚げがあるおかずたい焼きは、お好み焼きの生地のたい焼きに唐揚げを組み合わせたものだとか。見た目のインパクトがあり、Instagramなどに投稿したくなりますよね!

たい焼きの口にアイスが乗っているたい焼きパフェもあるそうですよ。たい焼きの中には何が詰まっているのでしょうか。

「878(ハチ ナナ ハチ)」がオープンしたのは、出雲市大社町の神門通り。出雲大社の勢溜の大鳥居から南に100mほど進んだ「そば処出雲えにし」付近にオープンしたそうですよ。

神門通り

たい焼きをアレンジしたおかずたい焼きやたい焼きパフェをテイクアウトできる「878(ハチ ナナ ハチ)」に出かけてみては?

「878(ハチ ナナ ハチ)」はこちら↓

2022/11/06 06:02 2022/11/06 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集