【出雲市】ジャスミン食堂出雲店の外観に変化が!カレーとラーメンの写真がある外観になっています!

出雲市中野美保北にある「ジャスミン食堂出雲店」。10種類以上ものスパイスを使って作られるカレーが美味しいお店ですよね。そんなジャスミン食堂出雲店、以前はカレーメインの外観でしたが、カレーとラーメンの外観に変わっていました。

ジャスミン食堂出雲店

ジャスミン食堂出雲店のInstagramによると、肉ラーメンはカレー作りで使っている出汁を利用して作られたものだそう。旨味のあるスープだそうですよ!美味しそうですよね。

ジャスミン食堂出雲店のカレーです!大きめにカットされた具材が見えます。スパイスが10種類以上入っているカレー、どのような味がするのでしょうか。

 

ジャスミン食堂出雲店があるのは、国道9号中野美保交差点の角地。ジャスミン食堂出雲店の東側には、「ごはんや 出雲神立食堂」があります。

国道9号を挟んだ向かいには、「マクドナルド 出雲バイパス店」もあります。

マクドナルド 出雲バイパス店

お子様カレーやお子様ラーメンなど、子ども用メニューもあるジャスミン食堂出雲店。カレーだけでなくラーメンも食べられるお店だと、選べるメニューの幅が広がりますよね。

ジャスミン食堂出雲店はこちら↓

2022/11/07 13:00 2022/11/07 13:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集