【出雲市】しっとりやわらかふわっふわ!焼きたてバームクーヘン移動販売「綾錦」がイオンモール出雲にやってきました!

イオンモール出雲に存在感のあるトラックがあるのを発見しました!「焼きたてをあなたの街へ」と書かれているこのトラックは、焼きたてバームクーヘンを移動販売する「綾錦」です。

綾錦

「綾錦」が販売を行っていたのは、イオンモール出雲の1F宝くじ売場前平面駐車場。もめんコート東入口の近くに出店されています。

綾錦

2022年11月12日〜20日までイオンモール出雲に出店されるそうですよ!

 

トラック前にある段差を上ったところにある店頭カウンターには、プレミアム、プレミアムココアや豆乳といったバームクーヘンが並んでいます。抹茶やプレミアムキャラメル、プレミアムバニラ味などもありますね!

綾錦

バームクーヘンの値段はサイズなどによって変わります。

綾錦

今回は、水を使わず濃厚な牛乳と卵黄、綾錦オリジナルのブレンド粉である「綾錦ミックス」を使って作られたプレミアムを購入してみました!

綾錦

「や、やわらかくて、ふわっふわ…!」甘すぎずいくらでも食べられそうなバームクーヘンで、本当に美味しい!プレゼントにもおすすめです。

綾錦

軽い食感の「綾錦」のバームクーヘン。パクパクと食べたくなる美味しいバームクーヘンですよ!

「綾錦」が出店しているイオンモール出雲はこちら↓

2022/11/17 06:02 2022/11/17 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集