【出雲市】2022年11月19日ラピタ本店に手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」などのお店がオープンしました!

何度もお伝えしているラピタ本店リニューアルについての続報です。

ラピタ本店

1階のフードコート「Lapita Food Hall」にある手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」などのお店が2022年11月19日にオープンしました!

ラピタ本店

新しくなったラピタ本店1階フードコート「Lapita Food Hall」は、ウッド調。ゆったりとできる居心地の良い空間になったそうですよ!

ラピタフードコート

提供写真

「Lapita Food Hall」の一角にある手のひら食パンと珈琲の店「うさぎの杜ベーカリー」では、見た目も可愛いキューブパンを食べられます。

ラピタ本店うさぎの杜ベーカリー

提供写真

モーニングセットもあるそうですよ!

ラピタ本店うさぎの杜ベーカリー

提供写真

また、「長崎ちゃんぽん十鉄島根ラピタ本店」では、お得な価格でちゃんぽんを味わえます。

ラピタ本店

提供写真

おむらいす亭島根ラピタ本店」では、トロトロのオムライスを味わえるそうですよ!

ラピタ本店2階には、「西松屋出雲ラピタ本店」と「ワッツ 出雲ラピタ店」、「Buona Vita(ブォーナ・ビィータ)」の3店舗がオープンしています。さまざまなアイテムの買い物ができるフロアになりました!

ラピタ本店

さまざまなお店がオープンしたラピタ本店に行ってみては?

★広報 小松さん情報提供ありがとうございました★

新しいお店がオープンした「ラピタ本店」はこちら↓

2022/11/19 14:00 2022/11/19 14:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集