【出雲市】くにびき中央通りの鳥取銀行出雲駅前支店跡地に2022年12月23日「や台ずし 出雲市駅前町」がオープンします!

くにびき中央通りを通っていると、以前「鳥取銀行 出雲駅前支店」があった建物で工事が行われているのを発見しました。2022年12月23日「や台ずし 出雲市駅前町」がオープンするそうですよ!

や台ずし

や台ずし」は、全国に多くのお店を展開する本格職人握り寿司居酒屋。職人が握るお寿司をお手頃な値段で食べられるそうですよ!そのうえ、毎日19時まではドリンク半額だそう。早めの来店がおすすめのお店ですね。

「や台ずし 出雲市駅前町」があるのは、県道27号くにびき中央通り沿い。

くにびき中央通り沿いにあるかげやま呉服店など

JR出雲市駅から北に150mほど進んだ場所にあります。

JR出雲市駅

道を挟んだ向かいには、「和かふぇ 葉楽Koto」もあります。

和カフェ葉楽Kotoのテイクアウト窓口

南隣には、「居酒屋 いずも」もありますね。居酒屋などが多く並ぶ通りです。

居酒屋いずも

ホームページによると、テイクアウトもできるという「や台ずし 出雲市駅前町」。店内でお酒を飲みながらお寿司を食べることも、テイクアウトで食べることもできる利用しやすそうなお店ですよね。

「や台ずし 出雲市駅前町」はこちら↓

2022/11/20 06:02 2022/11/20 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集