【出雲市】小山町で「みしま歯科医院」の新築工事が始まっています!2023年2月に移転予定!

小山町の国道9号出雲バイパス沿いにある「みしま歯科医院」。優しい色合いの建物の歯科医院ですよね。

みしま歯科医院

そんな「みしま歯科医院」が新築移転されるそうですよ。

「みしま歯科医院」の新築工事が行われていたのは、出雲市小山町。フランス料理店「出雲ランコントレ」の道を挟んだ斜め向かい側で工事が行われていました。「ファミリーマート JAいずも小山店」から南に100mほど進んだ場所です。

みしま歯科医院

新築工事が行われている場所から南に300mほど進むと、「スシロー 出雲小山店」もあります。

スシロー

求人情報サイトによると、「みしま歯科医院」の新築移転は2023年2月頃だそう。外観を見るに、ガラス張りのステキな歯科医院になりそうですよね。

みしま歯科医院

新築移転を予定されている「みしま歯科医院」。移転後どのような歯科医院になるのか、完成、開院が楽しみですよね。開院時期などの情報が入り次第、再度お知らせします。

「みしま歯科医院」の新築工事が行われている場所の斜め向かいにある「出雲ランコントレ」はこちら↓

2022/11/25 06:02 2022/11/25 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集