【出雲市】2022年11月11日「癒し空間 爽風~そよか~」が八島町に移転リニューアルオープンしました!

2022年11月11日「癒し空間 爽風~そよか~」が出雲市八島町に移転リニューアルオープンしました!

「癒し空間 爽風~そよか~」は、上塩冶町で営業されていたリラクゼーションサロン。グリーンの看板が目印のお店でした。「Lull…Titi(ラルティティ)」の南隣で営業されていましたね。

【出雲市】上塩冶町の「癒し空間 爽風~そよか~」が閉まっていました。移転されるようです。

島大東交差点から北に向かうと右手に見えるLull...Titiの看板

移転リニューアルオープンした「癒し空間 爽風~そよか~」の窓には、「全身もみほぐし」と書かれています。日々の疲れなどを癒せそうですよね。

癒し空間爽風〜そよか〜

「癒し空間 爽風~そよか~」が移転したのは、県道161号北神立通り沿い。「ローソン 出雲江田店」がある交差点から西に200mほど進んだ場所にあります。

ローソン出雲江田店

「癒し空間 爽風~そよか~」の東500mほどの場所には、ジェラートなどが人気の「KAKA.IZUMO」もありますね。

2022年3月24日にオープンしたKAKA.IZUMO

上塩冶町から八島町に移転リニューアルオープンした「癒し空間 爽風~そよか~」で、身体のメンテナンスをしてみては?

移転リニューアルオープンした「癒し空間 爽風~そよか~」はこちら↓

2022/11/24 13:00 2022/11/24 13:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集