【出雲市】ブラックとオレンジがかっこいい「au Style出雲」が姫原にオープン予定です!

おろち通り沿いの「さくらクリニック」跡地に新しいお店ができていました。2022年12月8日にプレオープン、12月9日にグランドオープンする予定の「au Style出雲」です。

au Style出雲

「au Style出雲」は、JR出雲市駅の南側にある「auショップ 出雲駅南」が移転リニューアルオープンするお店。auのホームページによると2022年11月30日時点では島根県には「au Style」はありません。「au Style出雲」が島根県1店舗目の「au Style」となるのでしょうか。

auショップ出雲駅南

「au Style出雲」があるのは、出雲市姫原。おろち通りを挟んだ向かいには、「ローソン 出雲姫原二丁目店」があります。

ローソン出雲市姫原二丁目店

南には、「MYTHEL SELF BEAUTY GYM 島根出雲店」もありますね。

au Style出雲

北側には「葵 姫原庵 出雲」や「トーアマート 出雲店」もあり、さまざまなお店が並ぶ通りですよね。

葵 姫原庵 出雲

オープンの際にはイベントも開催される「au Style出雲」。利用しやすいお店になりそうですよね。オープンが楽しみです!

12月8日にプレオープンする「au Style出雲」はこちら↓

2022/11/30 13:00 2022/11/30 14:21
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集