【出雲市】いつの間にか…。平田町の「どさん娘平田店」が閉店していました。

さまざまな年代の方に愛されていたラーメン店「どさん娘平田店」が閉店していました。

どさん娘平田店

「どさん娘平田店」は、味噌ラーメンや醤油ラーメンなどさまざまな味のラーメンを楽しめたお店。どこかほっとするような雰囲気のお店でしたよね。

どさん娘平田店

「どさん娘平田店」があったのは、「出雲市立総合医療センター」の向かい側。

出雲市立総合医療センター

200mほど南に進むと、「出雲市 平田文化館」もあります。

出雲市平田文化館

「なの花薬局 平田店」の隣で営業されていましたよね。

菜の花薬局

長い間営業されていたお店が閉店するのは、さみしいものですね。

★キリキリさん情報提供ありがとうございました★

「どさん娘平田店」が営業されていた場所はこちら↓

2022/12/01 12:00 2022/12/01 12:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集