【出雲市】大社町神門通り「出雲大社前駅」の向かい側におしゃれな建物のカフェがオープンしましたよ!

2022年11月24日出雲市大社町に「koharu」がオープンしました。

「koharu」は、モーニングやランチ、カフェを行っているお店。島根の地酒などの物販もあります。ガラス工房Izumoのぐい呑みセットなどもおいてあるそうですよ!組子細工も素敵ですよね。

ドリンクは店内で飲むこともテイクアウトもできます。

「koharu」があるのは、神門通り沿い。一畑電車「出雲大社前駅」の向かい側で営業されています。

出雲大社前駅

出雲大社勢溜の大鳥居から南に300mほど進んだ場所にあります。

出雲大社

とてもおしゃれなカフェ「koharu」に行ってみては?

「koharu」はこちら↓

2022/12/04 06:02 2022/12/04 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集