【雲南市】「心の駅 陽だまりの丘」にある巨大迷路「ドラゴンメイズ」が2023年2月11日リニューアルオープンします!

雲南市大東町にある「心の駅 陽だまりの丘」にある巨大迷路「ドラゴンメイズ」が2023年2月11日にリニューアルオープンするそうですよ!

山陰最大級の巨大迷路「ドラゴンメイズ」は、難易度が違う3つのコースからなる迷路。自分に合う難易度のコースを選べるので、さまざまな年代の人が楽しめます!

また、攻略ルートは毎年変わるそう。何回でも挑戦できますね!2022年のリニューアルオープンの様子がInstagramに投稿されていましたよ。

また、リニューアルオープン日である2023年2月11日には先着50名まで、新しくオープンする「おろちのぬけがら 地獄谷巡り スーパーコース」に無料で挑戦できるそう。新しいコース、挑戦してみたいですよね!

迷路

画像はイメージです

パワーアップしてリニューアルオープンする巨大迷路「ドラゴンメイズ」に行ってみては?

巨大迷路「ドラゴンメイズ」はこちら↓

2023/02/11 06:02 2023/02/11 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集