【出雲市】残念なお知らせです。2023年2月7日をもって「半額専門店TOAmart(トーアマート) 出雲店」が閉店していました。

「半額専門店TOAmart(トーアマート)出雲店」が閉店したという情報をいただき、2月11日に現地に行ってみました。

TOAmart 出雲店

2月11日の「半額専門店TOAmart(トーアマート) 出雲店」の様子です。確かに、営業されていないように感じます。駐車場入り口にはロープが張られており、入れないようになっていました。

TOAmart 出雲店

店舗を訪れても閉店についての詳細がわからなかったので、「半額専門店TOAmart(トーアマート) 出雲店」の閉店について、電話で問い合わせてみました。やはり2月7日をもって閉店されていたそうです。

TOAmart出雲店

「半額専門店TOAmart(トーアマート)出雲店」は、年中無休24時間営業されていたお店。さまざまなアイテムが並んでいるお店でしたね。まるでお宝探しをしているかのような感覚で、お得な値段のお菓子や食品、日用品などを買うことができました。

「半額専門店TOAmart(トーアマート) 出雲店」は、さまざまなお店が並ぶおろち通り沿いにありました。

TOAmart

道路を挟んだ向かいには、「ローソン 出雲姫原二丁目店」があります。

ローソン出雲市姫原二丁目店

さまざまなアイテムがお手頃価格で並んでいた「半額専門店TOAmart(トーアマート) 出雲店」。閉店は残念ですね。

★あーちんさん情報提供ありがとうございました★

半額専門店TOAmart(トーアマート)が営業されていた場所はこちら↓

2023/02/12 06:02 2023/02/12 11:15
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集