【出雲市】悲報です…。2023年3月31日をもって「SANBE BURGER出雲大社店」が閉店していました…。

出雲市大社町神門通り沿いの「SANBE BURGER出雲大社店」が2023年3月31日をもって閉店していたことがわかりました…。

「SANBE BURGER出雲大社店」は、島根県の新鮮な素材などを用いて作ったハンバーガーなどを提供していたお店。

「SANBE BURGER」は、出雲大社店のほかにも本店である三瓶本店があります。出雲大社店のスタッフは今後「SANBE BURGER三瓶本店」に勤務するそうですよ。

「SANBE BURGER出雲大社店」があったのは、出雲大社勢溜の大鳥居近く。多くの人が通る場所にありましたよね。

出雲大社

10年という節目で閉店となった「SANBE BURGER出雲大社店」。

閉店

画像はイメージです

三瓶バーガーが恋しくなったら「SANBE BURGER三瓶本店」に向かうといいですね。

★情報提供ありがとうございました★

SANBE BURGER出雲大社店はこちら↓

2023/04/07 12:00 2023/04/07 12:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集