【出雲市】食欲そそるメニュー盛りだくさん!平田町に「肉と中華メシ 幸」がオープンしました!

出雲市平田町に「肉と中華メシ 幸」がオープンしました!

「肉と中華メシ 幸」は、2023年3月31日にプレオープンした中華料理などを提供するお店。

中華麻婆豆腐

画像はイメージです

当初は夜のみの営業でしたが、ランチタイムの営業も始まっています!選べる2種類の幸ランチ。美味しそうですよね。

看板メニューの土鍋麻婆豆腐はこちら!すごく美味しそうですよね!

「肉と中華メシ 幸」がオープンしたのは、出雲市平田町。雲州平田駅から北に300mほど進んだ場所にあります。

雲州平田駅

ランチもディナーも楽しめる「肉と中華メシ 幸」で中華料理などを楽しんでみては?

「肉と中華メシ 幸」はこちら↓

2023/04/15 06:02 2023/04/15 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集