【出雲市】何もかもが可愛い…!クレープ屋さん「Carol & Lewis」に行ってきました!

出雲市渡橋町の「CHILL hair」の駐車場で、ブルーとホワイトのストライプが可愛いキッチンカーを発見しました!クレープ屋さん「Carol & Lewis」です!

Carol & Lewis」は、2023年4月1日にグランドオープンしたクレープ屋さん。店員さんによると、イベント出店日でない限り「CHILL hair」の駐車場で営業されているそうですよ!

Carol&lewis

「Carol & Lewis」の店頭に行ってみると、クレープメニューが目に入ります。

Carol&Lewis

来店した4月20日には、この時期おすすめのいちごを使ったクレープメニューがありました!

carol&lewis

地元出雲の農家の方が作った朝採れいちご「出雲産紅ほっぺ」を使っているそうですよ。

ほかにも「パリパリ生地のHOTクレープ」や

Carol&Lewis

「自分だけのカスタムクレープ」

Carol&Lewis

「カラダよろこぶサラダクレープ」もありました!サラダクレープは、甘いものが苦手な方でも食べられそうですね。

Carol&Lewis

クレープと一緒に楽しみたいドリンクメニューも!コーヒーや紅茶があります。

Carol&Lewis

今回は、プレミアムクレープ「ブルーベリーチーズケーキ」と「いちご生チョコ」を頼んでみました。

Carol&Lewis

話しやすい素敵な店員さんがクレープを1枚1枚丁寧に焼いてくれるのをワクワクしつつ待ちます。

Carol&Lewis

まずは、ブルーベリーチーズケーキです!食べられる花が乗っています!可愛い。

Carol&lewis

つい写真に撮りたくなる可愛さです!

Carol&lewis

次に、持ち帰り用にした「いちごチョコ」です!持ち帰り用パックに入っています。

Carol&Lewis

食べてみましたがどちらのクレープも生地が本当にもちもち!「ブルーベリーチーズケーキ」は、上のチーズケーキとブルーベリー、生クリームの相性抜群!「いちご生チョコ」は、新鮮ないちごがたっぷり!生チョコの苦味と生クリームの相性もよく、ぺろりと食べられました。

「Carol & Lewis」が出店している「CHILL hair」があるのは、県道28号出雲神立通りの有原交差点角地。「吉野家 9号線出雲店」の向かいにあります。

有原交差点

全てが可愛く写真映えもする「Carol & Lewis」。美味しいクレープが待っていますよ!

「Carol & Lewis」が出店している「CHILL hair」はこちら↓

2023/04/22 06:02 2023/04/27 09:13
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集