【出雲市】めだかビル第1号店開業!2023年4月29日開業祝いイベントが開催されますよ!

出雲市今市町に「めだかビル」がオープンします!

メダカ

提供写真

「めだかビル」とは、その名の通りめだか屋さんが集まるビル。第1号店としてビル2階に「プラチナメダカ」が開業するにあたって、2023年4月29日に開業祝いイベントが開催されます!

めだかビル

提供写真

開業祝いイベントでは、種親めだか展示会やめだか掬いチャレンジなど、さまざまなイベントが行われます。めだかを初めて買う方でも安心な飼育セットもあるそうですよ!

めだかビル

提供写真

めだかビルが開業するのは、出雲市今市町新町。「六花」の東側にオープンします。50mほど東に進むと、「坂根屋本店」もありますね。出雲市立中央保育所の北側にある駐車場に車を駐車して来店しましょう。

坂根屋

開業祝いイベント、とても楽しそうですよね。めだか好きな方必見のイベントですよ!

★情報提供ありがとうございました★

開業祝いイベントが開催される「めだかビル」はこちら↓

2023/04/23 13:00 2023/04/23 13:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集