【出雲市】「おウチdeお肉 出雲渡橋店」で盗難事件発生。車通りも少ない深夜の犯行でした。

2023年5月15日深夜0時20分に、「おウチdeお肉 出雲渡橋店」で盗難が発生したようです。

「おウチdeお肉 出雲渡橋店」は、国道9号出雲バイパス沿いにある24時間無人販売所。

おウチdeお肉 出雲渡橋店

店内には、さまざまなお肉が並んでいます。スーパーなどでは見かけることが少ないユッケや馬ハツ刺しなど、珍しいお肉も多いですよね。

おウチdeお肉 出雲渡橋店

タッチパネルで会計を行うことで、お肉などを購入できます。

おウチdeお肉 出雲渡橋店

防犯カメラも設置されている店内での犯行。2023年5月18日時点では、犯人はまだ捕まっていないようです。

おウチdeお肉 出雲渡橋店

おウチdeお肉 出雲渡橋店」のInstagramで、情報の拡散、情報提供のお願いをされています。犯行逮捕につながる情報が少しでも集まるといいですね。

車通りの少ない深夜に、誰もいない無人販売所で起こった今回の事件。このような事件が起こることのない街になることを願っています。

盗難事件があった「おウチdeお肉 出雲渡橋店」はこちら↓

2023/05/18 13:00 2023/05/18 21:21
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集