【雲南市】雲南市でここだけ!真っ赤ないちごがずらり!いちご狩りを楽しめる観光農園に行ってきました!

今の時期ならではのいちご狩りを楽しめる観光農園が雲南市にあります。「三島ファーム」です!

三島ファーム

三島ファーム」は、雲南市で唯一いちご狩りができる観光農園。雲南市大東町上久野の県道45号沿いにあります。

三島ファーム

県道45号を東に進んでいくと右手に見えるいちご狩りののぼりが目印です!ビニールハウスが並んでいるのが見えますね。

三島ファーム

三島ファームのいちご狩りは40分食べ放題。ビニールハウス前の受付でお金を払い、農園の方の説明を聞いたうえでいちご狩りを始めましょう。

三島ファーム

ビニールハウス内には、いちごがびっしり!何列もいちごが並んでいます。

三島ファーム

上段と下段に分かれて、真っ赤ないちごがたくさん並んでいましたよ。

三島ファーム

三島ファームでは、いちごと相性ばっちりなチョコソースやれんにゅうの販売もあります。自家製いちごソースがかかったアイスクリームもありますよ!

三島ファーム

採ったいちごをその場で食べられる幸せ。嬉しいですよね。

三島ファーム

今シーズンのいちご狩りを楽しめるのは、2023年5月21日まで。ただし、今シーズンは予約がほぼいっぱいなのだそう。「三島ファーム」の予約フォームで、予約可能日を確認できますよ!

三島ファーム

「三島ファーム」の近くには、川遊びなどを楽しめる「かみくの桃源郷」もあります。

かみくの桃源郷

自然豊かな場所で楽しめるいちご狩り。素敵な体験ができますよ。

三島ファーム」はこちら↓

2023/05/17 06:02 2023/05/17 10:10
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集