【出雲市】「セブン-イレブン 出雲市駅南店」がオープンしました!

2023年6月29日、オープンした「セブン-イレブン 出雲市駅南店」に行ってきました!

セブン-イレブン 出雲市駅南店

「セブン-イレブン 出雲市駅南店」がオープンしたのは、駅南ガーデン通り沿い。オープンする前から、お店にオープン日が告知されていました。

セブンイレブン出雲市駅南店

出雲医療看護専門学校の西隣にオープンしています。

セブン-イレブン 出雲市駅南店

「セブン-イレブン 出雲市駅南店」の西隣には、「ユニぺト いずも駅前SS」がありますね。

セブン-イレブン 出雲市駅南店

「セブン-イレブン 出雲市駅南店」から北西に200mほど進んだ駅北ガーデン通り沿いには、「セブン-イレブン 出雲市駅北店」もあります。JR出雲市駅の北側と南側に1店舗ずつセブン-イレブンがあることとなりますね。

セブン-イレブン 出雲市駅北店

JR出雲市駅から近いだけでなく高校や専門学校が近い「セブン-イレブン 出雲市駅南店」。学生も多く訪れていました。隣にある出雲医療看護専門学校から歩いてくる生徒も多く見かけましたよ!さまざまな人が多く利用するお店になりそうですよね。

さまざまな物が揃う便利なコンビニ、セブン-イレブン。JR出雲市駅の南側にオープンしたことで、駅南がより便利になりますね。

「セブン-イレブン 出雲市駅南店」はこちら↓

2023/06/30 06:02 2023/06/30 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集