【出雲市】より親しみやすいお店に!店名を変えて「ふるかわキッチン」がオープンしました!

2023年6月30日、出雲市姫原に弁当&惣菜専門店「ふるかわキッチン」がオープンしました!

「ふるかわキッチン」は、「De&(ディアンド)」という店名で営業していた「おいしさ工房ふるかわ」が手がけるお店。

お弁当とお惣菜のDe&

6月30日に店名を変更し、「ふるかわキッチン」としてオープンしました。「親しみやすさ」や「安心感」をより感じられるお店にしていくそうですよ。

惣菜

写真はイメージです。

「ふるかわキッチン」があるのは、「ゆめタウン 出雲」から南に100mほど進んだ場所。

ゆめタウン出雲

姫原東交差点から北に150mほど進んだ場所にありますね。

姫原東交差点

Instagramの投稿にも、美味しそうな惣菜が多く並ぶ「ふるかわキッチン」。惣菜やお弁当を求めて、出かけてみては?

「De&(ディアンド)」改め「ふるかわキッチン」はこちら↓

2023/07/01 06:02 2023/07/01 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集