【出雲市】親子であそびを楽しんで!「レッツ!!レクリエーション」が開催されますよ!

2023年7月30日、パルメイト出雲で「レッツ!!レクリエーション」が開催されます!

レッツ!!レクリエーション

提供写真

レッツ!!レクリエーション」は、「みんなで楽しく からだを動かそう」というコンセプトのもと行われるイベント。

  1. 親子で運動あそび
  2. 運動あそび!!インドアモルックに挑戦など
  3. SASSEN体験会

などを体験できます。

デジタルチャンバラであるSASSENは、話題の次世代スポーツ。SASSEN体験会では、小学生対象の体験会はもちろん、年代フリーのトーナメント方式フリー対戦もあるそう!応募フォームで事前に応募したうえで、参加しましょう。

パルメイト出雲SASSEN

提供写真

「レッツ!!レクリエーション」が開催されるのは、パルメイト出雲4階ホール。この日は4階ホールが、子どもたちの笑顔溢れる場所になりそうですよね!

パルメイト出雲

提供写真

さまざまな遊びを体験できる「レッツ!!レクリエーション」に行ってみては?

★情報提供ありがとうございました★

「レッツ!!レクリエーション」が開催される「パルメイト出雲」はこちら↓

2023/07/02 17:00 2023/07/02 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集