【出雲市】おしゃれな外観のお店発見!国道431号沿いにたこ焼き屋さんがオープンします!

おしゃれな外観のお店を国道431号沿いで発見しました! 2023年7月26日にオープン予定の「Samurai ball」です!

Samurai ball

Samurai ball」は、株式会社Stone richが手掛けるたこ焼き屋さん。東林木町でオープンの準備が行われています!

内装は真っ赤。天井にある照明は、桶が使われているそう!タコの足みたいですよね。かわいい店内です。タコを彷彿とさせる店内でたこ焼きを食べたくなります!

ドアも印象的な「Samurai ball」の外装にも、赤がポイントとして使われています。おしゃれですよね。

Samuraiball

黒のペンキがたこ焼きの形に見えてきます!直接的ではないものの、たこ焼き屋さんとわかる外装、素敵ですよね!

Samuraiball

「Samurai ball」がオープンするのは、国道431号沿い。「JAしまね 鳶巣店」から100mほど西に進んだ場所にあります。

JAしまね鳶巣

近くには、鳶巣コミュニティセンターもありますね。

鳶巣コミュニティセンター

南方向を見ると、建設中の出雲市新体育館も見えます。

出雲市体育館

どのようなたこ焼きが並ぶのか気になる「Samurai ball」。オープンが楽しみですよね!

「Samurai ball」はこちら↓

2023/07/10 06:02 2023/07/10 10:30
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集