【出雲市】台湾料理「豊源」の看板などが撤去されています…。営業状況はどうなっているのでしょうか。

出雲市今市町の台湾料理「豊源」。お手頃な価格で台湾料理を食べられるお店です。そんな「豊源」に変化がありました。

豊源

2023年7月7日に台湾料理「豊源」に行ったところ、壁に貼られていた貼り紙などが外されていました。

豊源

いただいた情報によると、店内にあった机なども撤去されていたようです。

豊源

提供写真

台湾料理「豊源」があるのは、今市町北本町。国道184号(旧国道9号)沿いにあります。西側には、今市小学校もありますね。

今市小学校

東隣には、「仏壇の原田 出雲店」もあります。

仏壇の原田 出雲店

今市交差点の角地にある台湾料理「豊源」。2023年2月に今市交差点付近の写真を撮影したときには、台湾料理「豊源」の建物に黄色い看板が付いているのが見えました。

今市交差点

ですが、提供していただいた写真には、建物にあった黄色い看板はありません。撤去されています。

豊源

提供写真

台湾料理「豊源」がどのような状況なのか、2023年7月11日時点では情報を入手できていません。新たな情報を入手できましたら、再度お知らせします。

★情報提供ありがとうございました★

台湾料理「豊源」はこちら↓

2023/07/11 17:00 2023/07/11 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集