【出雲市】今年も!2023年7月の「Sunday Market CiBO(サンデー マーケット チーボ)」は「ナイトチーボ」です!

毎月第4日曜日に行われている「Sunday Market CiBO(サンデー マーケット チーボ)」。

Sunday Market CiBO

例年、7月と8月は暑さ対策のために「ナイトチーボ」となります。2023年7月15日の16時から「ナイトチーボ」が開催されますよ!

7月の「ナイトチーボ」の出店者は、25店舗以上。夜に行われる「ナイトチーボ」ならではともいえるビールやお酒の販売もありますよ!

生ビール

画像はイメージです

海咲丸では、ビールだけでなくビールにぴったりなフライドめかぶも並ぶそう。おいしそうですよね!

クラフトビール醸造所「3rd Barrel Brewery」も出店されるそう!おいしいクラフトビールを楽しめそうですよね。

「ナイトチーボ」が行われるのは、出雲だんだん広場。

出雲だんだん広場

駐車場は

  1. 出雲市役所西側駐車場
  2. 出雲市役所第2駐車場
  3. 中央保育所北側駐車場

の3ケ所です。

カクレ菓子交差点

涼しくなる夜に楽しめる「ナイトチーボ」に出かけてみては?

「ナイトチーボ」が行われる出雲だんだん広場はこちら↓

2023/07/12 06:02 2023/07/12 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集