【出雲市】植物などが見当たりません。JR出雲市駅の南にある「よもたフローリスト」の営業状況は?

出雲市今市町のくにびき南通り沿いにある「よもたフローリスト」。店頭に植物などが並ぶ花屋さんですよね。そんな花屋さん「よもたフローリスト」の前を通ってみると植物がなく、店内にも物が見当たらない、そんな状態になっていました。

よもたフローリスト

「よもたフローリスト」のホームページには、なにも書かれていません。店頭に貼り紙などもなく、営業状況は2023年7月15日時点では不明です。

「よもたフローリスト」があるのは、出雲市今市町のくにびき南通り沿い。北隣には、しゃぶしゃぶなどを食べられる「銀の鍋」があります。

銀の鍋

南隣には、「須佐クリニック」もあります。

よもたフローリスト

近くには、「ファミリーマート出雲南本町店」もありますね。

ファミリーマート

JR出雲市駅から南に400mほど進んだ場所にあります。

JR出雲市駅

店頭に植物が多く並んでいるイメージのある「よもたフローリスト」。普段とは異なる状況に驚きが隠せません。詳しい情報を入手できましたら、再度お知らせします。

「よもたフローリスト」はこちら↓

2023/07/15 06:02 2023/07/15 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集