【出雲市】追加情報です。「よもたフローリスト」が閉店していたことがわかりました…。

先日お伝えした今市町の花屋さん「よもたフローリスト」。店頭に植物がなく、店内にも物がない状態だったとお伝えしました。

【出雲市】植物などが見当たりません。JR出雲市駅の南にある「よもたフローリスト」の営業状況は?

再度「よもたフローリスト」のホームページを覗いてみると、店舗の営業状況について記載がありました。2023年5月14日をもって営業を終了していたようです。1986年から30年以上営業していた「よもたフローリスト」。今後は、生花加工業へと業態転換するそうです。

よもたフローリスト

「よもたフローリスト」があったのは、JR出雲市駅から南に300m進んだ場所。

JR出雲市駅

南隣には、「須佐クリニック」があります。

ファミリーマート

閉店していたことが判明した「よもたフローリスト」。閉店はさみしいですね。

「よもたフローリスト」はこちら↓

2023/07/22 06:02 2023/07/22 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集