【出雲市】気になるラーメン店がオープン!「ラーメンSUN!」が間借り営業スタートしました!

2023年8月21日、「ラーメンSUN!」が間借り営業をスタートしました!

静岡でも同じ「ラーメンSUN!」という店名でラーメン店を営業していた店主。物件が決まるまでの間、出雲市にある「焼き肉8」でお昼の時間に間借り営業するそうですよ!

8-HACHI-

メニューは、正油ラーメン、塩ラーメン、ご飯・丼ものなど。いろいろなトッピングがあります!どれも美味しそうですよね。

「ラーメンSUN!」が間借り営業している「焼き肉8」があるのは、大津新崎町。「山さ紀とんとん亭」の向かいにあります。

山さ紀とんとん亭

出雲中央図書館から北東に100mほど進んだ場所にありますね。

出雲中央図書館

「まぜそば」といった限定メニューが並ぶこともある「ラーメンSUN!」。時折味わえる限定メニューに出会うのも楽しみですよね!

気になるラーメン店が点在する出雲市に、気になるラーメン店がまた1つ増えました。「ラーメンSUN!」に食べに行ってみては?

「ラーメンSUN!」が間借り営業している「焼き肉8」はこちら↓

2023/08/25 06:02 2023/08/25 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集