【出雲市】再開が楽しみでした…。「Salad+(サラダプラス)」が閉店されました。

今市町の「Salad+(サラダプラス)」が閉店しました…。

Salad+(サラダプラス)」は、2022年9月3日にオープンしたサラダ専門店。

salad+(サラダプラス)

2023年1月1日より、改装のため一時休業していました。

再開を楽しみにして待っていましたが、閉店という形になった「Salad+(サラダプラス)」。開店工事中の写真です。出雲市内では珍しいサラダ専門店でしたよね。実際にサラダを購入したことがありますが、新鮮な野菜と美味しいドレッシングにとても満足したことを覚えています。閉店は、本当に残念です。

salad+(サラダプラス)

「Salad+(サラダプラス)」があったのは、県道277号出雲東大通り沿い。「モッチモパスタ出雲店」の南隣にありました。

モッチモパスタ出雲店

「Salad+(サラダプラス)」の南側には、「ブティック セシル」があります。

ブティックセシル

新鮮な野菜がたっぷり入ったサラダや手作りのオリジナルのドレッシングを味わえた「Salad+(サラダプラス)」。開店から1年ほどの期間での閉店となりました。

「Salad+(サラダプラス)」はこちら↓

2023/08/24 18:00 2023/08/24 18:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集