【出雲市】いよいよオープン!今市町にオープンするスタバのオープン日が判明しました!

出雲市今市町で工事が進められているスターバックス。ほぼ完成しているようにも見える店舗の前を通ると、オープン日が2023年9月26日だと掲示されていました。

スターバックス

出雲市今市町にオープンする予定のスターバックスがあるのは、国道184号(旧国道9号)沿い。

スターバックス

りらくる出雲店の西隣にあります。

スターバックス

茶色の木目調の外観が素敵ですよね。ガラス張りになっているように見えます。店内で外を眺めながら、コーヒーを楽しめるのでしょうか。

スターバックス

「DRIVE THRU」の文字も見えますね。

スターバックス

5月には、建設工事が始まっていた今市町のスターバックス。

スターバックス

「はらぶん 出雲支店」の東隣で工事が始まっていましたね。

スターバックス

今市町にスターバックスがオープンすると、出雲市内3店舗目のスターバックスとなります。ゆめタウン出雲内には、「スターバックスゆめタウン出雲店」が

ゆめタウン出雲本館

大社町杵築南の出雲大社前には、「スターバックス出雲大社店」があります。「スターバックス出雲大社店」は、「和と洋の縁結び」をテーマに作られた店舗ですよね。

スターバックス

スターバックス出雲大社店

ただ、「スターバックスゆめタウン出雲店」や「スターバックス出雲大社店」には、ドライブスルーがなく、今市町にオープンするスターバックスが出雲市で初めてのドライブスルーがある店舗になります。

今市町にスターバックスができることで、今市町がさらににぎやかな街になりそうですよね。オープンが楽しみです!

今市町にオープンするスターバックスはこちら↓

2023/09/17 06:02 2023/09/17 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集