【出雲市】2023年も開催!出雲市最大級のイルミネーション「ミライト出雲」が始まりますよ!

出雲市最大級のイルミネーション「ミライト出雲」が、2023年も行われます!

ミライト出雲2022

ミライト出雲2022の様子

「ミライト出雲」のイルミネーションが点灯するのは、出雲市役所南側にある「出雲だんだん広場」。

出雲だんだん広場

2023年12月2日から2024年1月26日までの間、毎日点灯するそうですよ。

また、12月2日の18時からは点灯式が行われます!2023年はどのようなイルミネーションになるのでしょうか。

2022年は、「繋がる絆、紡ぐ想い」をテーマとして行われていた「ミライト出雲」。

【出雲市】イルミネーションの季節到来。「出雲ミライト 2022」が始まっていますよ。

フラフープで作られた球体のツリー

出雲ミライト2022

中を通れるトンネルなど、素敵なイルミネーションがたくさん並んでいました。

出雲ミライト2022

2023年は「つながろう みんなのWA」という言葉が掲げられています。「WA」にちなんだイルミネーションになるのでしょうか。どのようなイルミネーションなのか早く見てみたいものですね。

出雲商工会議所青年部と島根県電気工事工業組合に加えて、出雲工業高校E-boysも共同主催に加わっている「ミライト出雲」。出雲市を代表する素敵なイルミネーションを見に行ってみては?

「ミライト出雲」が行われる「出雲だんだん広場」はこちら↓

2023/12/02 06:02 2023/12/03 10:09
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集