【出雲市】塩冶善行町の「パーラーバンブー」のフェンス沿いに分譲マンション建設予定地という垂れ幕を見つけました。

以前、パーラーバンブーが休店中だとご紹介しました。

【出雲市】JR出雲市駅近くの「パーラーバンブー」が休店中です。

お店入口に「2023年11月13日(月)から店休日とさせていただきます」と書かれた貼り紙がありましたね。

パーラーバンブー

そんなパーラーバンブーがある駅南ガーデン通り沿いを通ると、見慣れぬ文字が。「分譲マンション建設予定地」と書かれています。パーラーバンブーの駐車場に垂れ幕がありますね。

バンブー

「パーラーバンブー」があるのは、JR出雲市駅南口から南西に300mほど進んだ場所。駅から近いことから、電車利用者にも便利な立地ですよね。

JR出雲市駅

また、西に100mほど進むと、ホームセンター「ジュンテンドー 出雲南店」が

ジュンテンドー出雲南店

さらに200mほど西に進むと、食料品や日用品などさまざまなアイテムが並ぶ「PLANT 出雲店」があります。買い物にも便利な場所です。

プラント

出雲市内では、さまざまな場所でマンションの建設が行われています。「パーラーバンブー」が営業されていた場所に建設されるマンションについてさらに詳しい情報が入りましたら、お知らせします。

★情報提供ありがとうございました★

「分譲マンション建築予定地」という垂れ幕があった「パーラーバンブー」はこちら↓

2023/12/21 06:02 2023/12/21 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集