【出雲市】悲しいお知らせです。ゆめタウン斐川前にある「叉焼ラーメンパオ」が閉店していました。

出雲市斐川町の「叉焼ラーメンパオ」。長く営業されているお店ですよね。そんな「叉焼ラーメンパオ」の前を通ってみると、通常とは様子が異なっています。掃除道具などが店内外にあります。店内の片付けをされているように見えますね。

パオ

入り口に近づいてみると、張り紙がありました。その張り紙によると、閉店されたとのこと。約28年間営業されていたと書かれていました。地域の方に長く親しまれてきたお店でしたね。

パオ

「叉焼ラーメンパオ」が営業されていたのは、「ゆめタウン斐川」の別棟。ゆめタウン斐川の9号線側入口の目の前で営業されていました。

ゆめタウン斐川

「叉焼ラーメンパオ」の南隣には、「ドコモショップ ゆめタウン斐川店」が

パオ

「ドコモショップ ゆめタウン斐川店」の南隣には、「ガスト 島根斐川店」が、近くには「ウェルネス 斐川店」もありますね。さまざまなお店が並んでいる場所です。

パオゆめタウン斐川ガスト

長く続いてきたお店である「叉焼ラーメンパオ」の閉店、寂しいですね。跡地には何か新しいお店がオープンするのでしょうか。何か新たな情報を入手できましたら、またお知らせします。

★情報提供ありがとうございました★

「叉焼ラーメンパオ」はこちら↓

2023/12/24 06:02 2023/12/24 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集