【出雲市】落ち着いた雰囲気の店内でプリンやスコーンはいかが?八島町に古民家カフェ「PASTA.CAFE sym」がオープンしました!

2023年12月22日に古民家カフェ「PASTA.CAFE sym.」オープンしました!

「PASTA.CAFE sym.」がオープンしたのは、出雲市八島町。「まちのほけんしつ onwa」や「漢方茶と癒しのサロン pareja」などがあるfamの一角、8月13日まで営業されていた「くれあのごはん」の跡地にオープンしました。

古民家fam

提供画像

「PASTA.CAFE sym.」の店内です。落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせそうですよね。

sym.

提供画像

当分の間は、カフェのみの営業だという「PASTA.CAFE sym.」。

sym.

提供画像

プリンやスコーン、シフォンケーキなどもあるそうですよ。

とても美味しそうです。

sym.

提供画像

「PASTA.CAFE sym.」が入っているfamがあるのは、県道161号北神立通り沿いにある「ローソン 出雲江田店」から西に250mほど進んだ場所。

ローソン出雲江田店

県道161号北神立通りから北に進み、路地を50mほど進むとあります。道路沿いにあるのぼりが目印です。

fam.

提供画像

カフェとしての営業が始まっている「PASTA.CAFE sym.」に行ってみては?

★情報提供ありがとうございました★

「PASTA.CAFE sym.」がある古民家famはこちら↓

2023/12/23 06:02 2023/12/23 12:34
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集