【出雲市】塩冶町で新たなお店発見!「メディフィットIKIRU」がオープンするそうですよ!

出雲市塩冶町にある「須佐クリック」前の道路を通っていると、新しいお店を発見しました。

ikiru

2024年4月中旬に「メディフィットIKIRU」がオープンするそうです!

ikiru

オープン準備が行われている「メディフィットIKIRU」の外観には

  1. 低酸素トレーニング 栄養/減量相談
  2. 24Hフィットネス

という文字が見えます。

24時間いつでも利用できるのでしょうか。また、低酸素トレーニングもできそうですね!栄養減量相談もできるのは、ありがたいですね。

「メディフィットIKIRU」のオープン準備が行われているのは、「須佐クリニック」から、西に100mほど進んだ場所。

須佐クリニック

2月24日に移転した「みどり薬局南店」の向かい側にあります。

みどり薬局南店

「生きるを楽しく、美しく」、「目指せ!自分史上最高の自分」という文字も見える「メディフィットIKIRU」。3月29日時点では、「メディフィットIKIRU」のホームページなどを見つけられてはおらず、詳細な情報を入手できていません。オープン日など、より詳しい情報を入手できましたら、再度お知らせします。

オープン準備中の「メディフィットIKIRU」はこちら↓

2024/03/29 21:00 2024/03/29 21:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ